COLUMN

コラム

次世代足場はこんな場所で活躍しています

こんにちは!神奈川県横須賀市で、大規模改修に伴う足場工事を行っている株式会社統栄と申します。
次世代足場・枠組み足場など、多彩な施工に対応している会社です。
今回は「次世代足場はこんな場所で活躍しています」をテーマにご紹介いたします。
次世代足場は、どんな場所で活躍しているのでしょうか。
気になる方は、ぜひ最後までご覧ください!

商業施設

商業施設
次世代足場が多く使われるのは、商業施設です。
商業施設は多くの人が利用するため、安全性が求められます。
そのため、大規模改修が行われるケースも多く、足場の需要が高い場所です。
次世代足場は比較的簡単に組み立てができ、解体もしやすい足場です。
迅速な施工が求められる商業施設では、利便性が高い次世代足場を選ばれることもあります。

学校

学校の大規模改修の際に、次世代足場を求められることがあります。
次世代足場は安全性が高く、工具の落下などを防ぎやすい構造になっています。
そのため、安全のため、次世代足場が好まれるケースも多いです。
次世代足場は足場内が広く、さまざまな資材や工具を持っている状態でもスムーズに移動できます。
このことから、迅速な施工が求められる学校では、次世代足場を好まれることがあります。

ビル

ビルの新築工事や大規模改修の際にも、次世代足場を求められることがあります。
ビルはさまざまな形状のものが存在するため、柔軟性の高い足場が求められます。
そのようなときに頼りになるのが次世代足場です。
建物の形状に合わせやすい特徴を持っているため、さまざまな形状のビルに対応できます。
このように次世代足場は、さまざまな場所で活躍しています。
株式会社統栄でも次世代足場に対応していますので、機会があった際はぜひご検討ください。

新規お取引先を募集しています

見積書と電卓
株式会社統栄では、事前の打ち合わせや現場での声がけなどを徹底し行っています。
チームワークを強固にすることによって、事故のリスクを防いでいるのです。
足場工事は少しの油断が、大きな事故につながる施工です。
転倒や転落といった事故を防ぐためにも、ぜひ株式会社統栄に足場工事をお任せください。
お問い合わせは、お電話またはお問い合わせフォームから対応しています。

株式会社統栄で働きませんか

株式会社統栄では、一緒に働くスタッフを求人募集中です。
ビル・店舗・学校・マンションなど、多彩な現場での仕事があなたを待っています。
足場工事の業界では、本人の能力が重視されます。
そのため、コツコツ技術を身につければ、高収入を得ることも不可能ではありません。
経験・未経験は問いません。
やる気がある・誰よりも向上心がある、そんな人はぜひ株式会社統栄にご応募ください。

協力会社様を募集しています

株式会社統栄の協力会社では、協力会社様を募集中です。
足場工事の現場では、確かな技術を持った人材が求められています。
あなたの技術を生かせる現場は、多く存在します。
自由度の高い働き方を実現しながら、多くの人を幸せにする仕事に挑戦しましょう。
お問い合わせは、お電話またはお問い合わせフォームから可能です。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。