COLUMN

コラム

株式会社統栄が大切にしている心掛けとは

こんにちは!神奈川県横須賀市で、大規模改修に伴う足場工事を行っている株式会社統栄と申します。
次世代足場・枠組み足場など、多彩な施工に対応している会社です。
今回は「株式会社統栄が大切にしている心掛けとは」をテーマにご紹介いたします。
株式会社統栄は、どんなことを大切にしている会社なのでしょうか。
気になる方は、ぜひ最後までご覧ください!

高品質な施工

ハートを持つ作業服の男性
株式会社統栄が大切にしていることの1つが、高品質な施工です。
足場は人の体重を支え、安全を守る重要な存在です。
足場に1つでもミスがあれば、大きな事故に発展する恐れがあるでしょう。
そのため弊社では、常に高品質を目指し目の前の仕事に取り組んでまいりました。
スタッフへの指導も徹底し行い、技術レベルの向上に努めています。
株式会社統栄になら、安心して施工をお任せいただけます。

迅速さも重要

株式会社統栄は高品質なだけではなく、迅速さも求められる施工です。
必要なときに迅速に組み立て、役割が終わったら迅速に解体する必要があります。
足場の組み立てや解体が遅くなることがあれば、お客様に多大なご迷惑をかけることになります。
そのため私たちは、常にスピード感のある施工を心掛けているのです。
足場工事のご要望があれば、ぜひ株式会社統栄にお任せください。

丁寧な対応

株式会社統栄は、常に丁寧な対応を心掛けている会社です。
お客様に施工のメリットはもちろんデメリットについても丁寧にお伝えし、安心感につなげています。
分からないことや不安に感じることがあれば、なんなりと株式会社統栄にご相談ください。
私たちが丁寧にサポートいたします。

新規お取引先を募集しています

電卓を打つ男性
株式会社統栄では、新規お取引先を募集しています。
足場工事のことなら、株式会社統栄にお任せください。
足場工事で注意したいのが、転倒や転落による事故です。
万が一事故が発生すれば、スタッフの命にかかわるのはもちろん、施工の質が低下する恐れも考えられます。
そのため私たちは安全対策を徹底し、どのようなトラブルがあっても瞬時に対応できる体制を整えているのです。
ご依頼の際は、お電話またはお問い合わせフォームからご連絡ください。

株式会社統栄で働きませんか

株式会社統栄では、一緒に働くスタッフを求人募集しています。
弊社の一員として、地域に貢献する仕事に挑戦してみませんか。
足場の需要は高く、さまざまな現場から求められています。
足場工事の現場で働くことは、それだけで大きな社会貢献といえるでしょう。
地域に貢献する仕事に挑戦したいと感じているなら、ぜひ株式会社統栄にご応募ください。
未経験者でも安心して働けます。
興味のある方は、ぜひご応募ください!

協力会社様を募集しています

「資格を生かした仕事に挑戦したい」「地域貢献につながる仕事に挑戦したい」
このような気持ちを感じていませんか?
株式会社統栄は、多彩な現場で足場工事を行っている会社です。
弊社の協力会社になれば、さまざまな現場で能力を生かしながら社会貢献につながる仕事に挑戦できます。
不安や悩みを感じることがあれば、私たちが丁寧にサポートいたします。
お問い合わせは、お電話またはお問い合わせフォームから対応しています。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。