COLUMN

コラム

株式会社統栄の協力会社になるメリットとは?

こんにちは!神奈川県横須賀市で、大規模改修に伴う足場工事を行っている株式会社統栄と申します。
次世代足場・枠組み足場など、多彩な施工に対応している会社です。
今回は「株式会社統栄の協力会社になるメリットとは?」をテーマに紹介します。
協力会社になると、どんないいことがあるのでしょうか?
ぜひ、最後までご覧ください!

仕事が安定する

人差し指を出す男性
株式会社統栄の協力会社になる最も大きなメリットといえるのが、仕事が安定することです。
さまざまな現場での仕事を紹介できるため、仕事の安定につながります。
「仕事がなくなるかもしれない」「将来困ったことになるかもしれない」、そんな漠然とした不安を感じていませんか?
株式会社統栄の協力会社になれば、仕事の不安から解放されます。

営業活動の必要がない

仕事を獲得するための営業活動は、株式会社統栄が行います。
協力会社様が営業活動をすることはありません。
そのため目の前の仕事に集中でき、ストレスなく過ごせます。
営業活動にはさまざまな費用がかかります。
営業活動に伴う費用の負担を気にすることなく仕事を得られるのは、大きなメリットといえるでしょう。

空いた時間を有効活用できる

協力会社の大きな魅力といえるのが、自分で自由に計画を立てられることです。
仕事を受けるのも断るのもあなたの自由です。
本業に支障を来すことなく、空いた時間を有効活用できます。
空いた時間で副収入を得たいと考える人にとって、魅力的な働き方といえるのではないでしょうか。

協力会社様を募集しています

お問い合わせ
株式会社統栄の協力会社として、店舗・学校・マンションなどさまざまな現場での施工に挑戦していきましょう。
次世代足場・枠組み足場といった、多彩な足場工事の経験がある人を募集しています。
高い需要のある足場工事ですが、多くの現場で人手不足の状況が続いています。
ぜひ皆様の力をお貸しください。
お問い合わせは、お電話またはお問い合わせフォームから対応しています。
ぜひ、ご連絡ください!

株式会社統栄で働きませんか

株式会社統栄では、一緒に働くスタッフを求人募集しています。
経験・未経験は問いません。
確かな知識・技術がある人は、給与面の優遇措置を受けられる可能性があります。
あなたならではの技術を生かしながら、多彩な現場を経験してみてください。
弊社は、一生ものの技術を身につけられる会社です。
足場工事の確かな技術を私たちと一緒に学び、将来の安心感につなげていきましょう。
分からないことがあれば、スタッフが丁寧にサポートします。
興味のある方は、ぜひご応募ください!

新規お取引先を募集しています

株式会社統栄では、新規お取引先を募集しています。
足場工事のことなら、弊社にお任せください。
学校・マンション・工場など、多彩な現場での施工に対応しています。
今までに多くの実績を積み、お客様に満足いただける結果を残してきました。
足場工事は少しの油断が、大きな事故につながる施工です。
安全のためにも、確かな知識と技術を持った会社に任せるようにしましょう。
お問い合わせは、お電話またはお問い合わせフォームから可能です。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。