BLOG

【施工実績更新】弊社が取り扱う足場とは?

こんにちは!株式会社統栄です。
弊社は、神奈川県横須賀市・横浜市を中心に、関東一円にて足場工事一式を行っています。

さて今回は、弊社が取り扱っている足場をご紹介しましょう。

施工実績を更新

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください!
⇒『施工実績ページ

弊社が取り扱う足場

弊社では、次世代足場や枠組み足場、くさび式足場、吊り足場、単管ブラケット足場などを取り扱っています。
さまざまある足場の中からいくつかご紹介します。

次世代足場

次世代足場とは、文字通り次世代の足場で、従来のものよりコンパクトで軽量であるという特徴があります。
保管効率や積載運搬効率がいいため、迅速な作業が可能になります。
また先行手すりなども設置できるので、安全性においても優れた足場です。

枠組み足場

オーソドックスな足場の一つです。
扱いやすさに定評があり、45メートルの高さまで対応できます。
そのためビルやマンションなどの比較的高層の建物で活用されています。

吊り足場

地上からの組み立てが難しい橋梁や高所などで活躍するのが吊り足場です。
吊り下げる形で設置するため、特殊な現場で採用されています。

この他にもさまざまな足場に対応していますので、足場工事をご希望の際には、ぜひ弊社までお問い合わせください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

神奈川県横須賀市・横浜市での足場工事は株式会社統栄へ|求人中
株式会社統栄
〒238-0024 神奈川県横須賀市大矢部1-10-7
TEL/FAX:046-887-0625

関連記事一覧