BLOG

建設現場の「華」になりませんか?足場工事スタッフを募集中!

神奈川県横須賀市に拠点を構える『株式会社統栄』は、新築・大規模改修に伴う足場工事一式を請け負う会社です。
次世代足場をメインに、枠組み足場・くさび式足場などさまざまな種類の足場を取り扱っています。
ただいま足場工事の現場スタッフとして活躍してくださる方を求人募集しております。

建設現場の「華」=鳶職


鳶職は、「現場の華」と呼ばれています。
「現場の華」と呼ばれる所以は、私たちの仕事内容にあります。
私たちの仕事は、建設現場の足場をつくる仕事です。
現場の職人たちが、頼りとするのは私たちのつくる足場です。
皆さんがよく利用する大きな建物、皆さまがよくご存じの有名なビルも、私たちの仕事がなければ完成しません。
見えないところで、建設業界を支えている重要な役割が、足場工事の現場スタッフなのです。

未経験者も大歓迎

ご応募にあたっては、経験はいっさい問いません。
業界未経験の方には、ベテランスタッフが丁寧にお教えいたします。
もちろん経験者は、能力に応じて優遇いたします。
少しでも気になる方は今すぐご応募ください!

 

神奈川県横須賀市・横浜市での足場工事は株式会社統栄へ|求人中
株式会社統栄
〒238-0024 神奈川県横須賀市大矢部1-10-7
TEL/FAX:046-887-0625

関連記事一覧