COLUMN

コラム

次世代足場アルバトロスの特徴 

こんにちは!
大規模改修の際に必要な足場工事一式を承っております、株式会社統栄です。
神奈川県横須賀市に拠点を置き、横浜市を中心に関東一円で活動しております。
これからも現場の状況に最適な足場を見極め、安全第一に足場を施工してまいります。
今回は、次世代足場アルバトロスの特徴についてご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

次世代足場とは?

人
次世代足場とは、これまで使用されてきた従来の足場の規格を見直して、現代の規格に合わせて作られた、安全性や作業性が高い足場のことをいいます。
据え置き式の先行手すりが、標準装備されているという特徴もあります。

次世代足場アルバトロスのメリットとは?

次世代足場のアルバトロスは、従来型のくさび型緊結足場よりも、高さと幅が10cmほど広く、作業空間を広く持て、ゆとりがあるというメリットがあります。
また、コンパクトにたたむことができ、保管・運搬の際に便利であること、保管スペースや運搬の費用を下げることができるというメリットもあります。

安全な足場を迅速な対応でお届けいたします

?
神奈川県横須賀市の株式会社統栄は、マンション・ビル・学校・工場などの大型建築物を対象に、次世代足場をはじめとしたさまざまな足場を取り扱っております。。
足場を利用される作業員の方が、安心・安全に作業できる、丈夫で最適な足場をお届けいたします。
丁寧でスピード感のある対応力をモットーに、ひとつひとつの工程において確実な作業を実施いたします!
高所作業を足元からしっかりと支える、頑丈で使いやすい足場をお探しのお客様はぜひご連絡ください。

株式会社統栄で足場職人になりませんか

弊社では一緒に足場工事に携ってくださるスタッフを募集しております。
学歴・経験はいっさい問いませんので、仕事に対する意欲のある方や、前向きにチャレンジしてくださる方はぜひご連絡ください!
資格取得支援制度を設けており、入社後に、スキルアップを目指していただけます!
業務に必要な資格・免許は、もちろん会社が費用を全額負担いたします。
仕事に取り組む姿勢を評価し、きちんと給与面に反映しますので、頑張り次第で確実に成長できる環境です。
次世代足場・枠組み足場などの足場工事の仕事に興味をお持ちの方は、ぜひ弊社求人へご応募ください。
神奈川県横須賀市をはじめ県内各地からのご連絡をお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。