COLUMN

コラム

株式会社統栄はこんな特徴がある会社です

こんにちは!神奈川県横須賀市で、大規模改修に伴う足場工事を行っている株式会社統栄と申します。
次世代足場・枠組み足場など、多彩な施工に対応している会社です。
今回は「株式会社統栄はこんな特徴がある会社です」をテーマにご紹介いたします。
皆様のご参考にしていただけますと幸いです。

若手が多い会社

ガッツポーズをする作業服の男性
株式会社統栄の大きな特徴といえるのが、若手が多いことです。
20代・30代が多く、パワフルで活気のある雰囲気が会社全体に広がっています。
若手が多いということは、それだけ将来性のある会社ということです。
長期的に安心して働きたいと考える人にとって、魅力的といえるのではないでしょうか。
若手が多い会社で働きたいと感じた際は、ぜひ株式会社統栄にご応募ください。
あなたの能力を生かせる仕事がここにあります。

コミュニケーションを大切にしています

株式会社統栄は、コミュニケーションを大切にしている会社です。
飲み会や食事会などの機会を設け、スタッフとの親睦を深めています。
弊社に就職すれば、すぐにスタッフと仲良くなれます。
チームの絆を強固にし、さまざまな現場での施工に挑戦していきましょう。
気軽に相談しやすい環境が整っているため、仕事で分からないことがあればすぐ先輩スタッフに相談できます。

能力を正当に評価

株式会社統栄は、スタッフの能力を正当に評価する会社です。
本人の能力や頑張りを冷静に見極め、給与に反映しています。
コツコツ実績を積み重ねていけば、高収入を得ることも不可能ではありません。
自分の能力を正当に評価されたいと感じていませんか?
ぜひ株式会社統栄への就職をご検討ください。

株式会社統栄で働きませんか

ヘルメットと初心者マーク
株式会社統栄では、一緒に働いてくださるスタッフを求人募集しています。
熟練の技術を持ったスタッフと一緒に、多彩な現場での施工に挑戦していきましょう。
経験・未経験は問いません。
まずは簡単な仕事からお任せしますので、徐々に仕事のノウハウを身につけていきましょう。
資格取得支援制度を利用すれば、負担を軽減しながら資格の取得を目指せます。
興味のある方は、ぜひご応募ください。

新規お取引先を募集しています

株式会社統栄では、新規お取引先を募集しています。
足場工事のご予定があるなら、株式会社統栄にご相談ください。
多彩な足場・多彩な現場に対応しています。
弊社は、パワフルで活気のある会社です。
お客様のあらゆる悩みに対応する能力を持っていますので、悩みがあればなんでもご相談ください。
私たちがお客様の悩みを解決します。
お問い合わせは、お電話またはお問い合わせフォームから受け付けております。

協力会社様を募集しています

株式会社統栄では、協力会社様を募集しています。
弊社の協力会社になり、自由度の高い働き方を実現させていきませんか?
株式会社統栄の協力会社になることによって、更なる能力アップが期待できます。
今後長く業界で働き続けるには、確かな能力を身につけることが大切です。
多彩な現場を経験しながら、確かな技術を身につけていきましょう。
お問い合わせは、お電話またはお問い合わせフォームから可能です。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。