COLUMN

コラム

株式会社統栄の魅力とは?

こんにちは!神奈川県横須賀市で、大規模改修に伴う足場工事を行っている株式会社統栄と申します。
次世代足場・枠組み足場など、多彩な施工に対応している会社です。
今回は「株式会社統栄の魅力とは?」をテーマにご紹介いたします。
株式会社統栄の魅力について興味のある方は、ぜひ最後までご覧ください!

未経験者でも応募可能

初心者マークを持つ作業服の男性
株式会社統栄の魅力の1つといえるのが、未経験者でも応募可能なことです。
未経験者でも仕事の基礎から学べ、多彩な現場を経験できます。
先輩スタッフに習いながら仕事の基礎を学ぶことによって、将来にわたって働ける能力が身につきます。
未経験者には難しいと決めつけてしまわず、まずはご応募ください。

各手当・福利厚生が充実

株式会社統栄は、各手当・福利厚生が充実した会社です。
残業手当・早出手当・結婚手当など、さまざまなサポートによって働きやすい環境づくりを行っています。
充実の福利厚生によって、将来の不安に備えられます。
安心して長く働くなら、サポート環境が充実した会社を選ぶことが大切です。
ぜひ弊社への就職をご検討ください。

まずは簡単な仕事からスタート

いきなり難しい仕事をお任せすることはありません。
最初は資材運びやスタッフのサポートといった、簡単な仕事からお任せします。
心に余裕を持って働けるため、すぐに仕事を覚えられるはずです。
熟練の技術を持ったスタッフと一緒に、多彩な現場で学んでいきましょう。

株式会社統栄で働きませんか

求人
株式会社統栄では、一緒に働いてくださるスタッフを求人募集しています。
私たちと一緒に、専門性の高い技術を身につけていきましょう。
経験・未経験は問いません。
体力自慢の人・やる気のある人が、自分の能力を発揮できる会社です。
分からないことがあれば、なんでもスタッフにご相談ください。
私たちと一緒に、さまざまな現場で手腕を発揮していきましょう。
ご応募は、電話または専用フォームから対応しています。

新規お取引先を募集しています

株式会社統栄では、新規お取引先を募集しています。
足場工事のことなら、弊社にお任せください。
次世代足場・枠組み足場など多彩な工法に対応していますので、ぜひご相談いただければ幸いです。
株式会社統栄は、高品質な施工を心掛けている会社です。
分からないことがあれば、なんでもご相談ください。
お問い合わせは、電話またはお問い合わせフォームから可能です。

協力会社様を募集しています

株式会社統栄では、協力会社様を募集しています。
弊社の協力会社として、さまざまな現場での施工に挑戦していきましょう。
あなたの今までの経験や身につけてきた能力を生かせる仕事です。
不安や悩みを感じることがあれば、なんでもご相談ください。
もっと自分の能力を生かしたい・自由な働き方を実現したいと感じていませんか。
お問い合わせは、電話またはお問い合わせフォームから対応しています。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。