COLUMN

コラム

神奈川県で転職先をお探しなら「安全第一の足場工事」株式会社統栄へ

こんにちは!
神奈川県横須賀市に事務所を構え、横浜市を中心に関東一円で足場工事一式を手掛けております、株式会社統栄です。
新築・大規模改修に伴う足場工事には次世代足場をメインに、安心安全の施工で丈夫かつ使いやすい足場を提供しています。
今回は足場工事に興味をお持ちの方へ、株式会社統栄で働くメリットを紹介させていただきます。
足場工事の仕事につきたい方や転職をお考えの方は、ぜひ最後までご覧ください。

働きながら資格が取れる!


手に職をつけたいとお考えの方は、株式会社統栄の資格取得支援制度をぜひ活用してください!
足場工事に携わりステップアップするための資格や免許は、すべて弊社で取得可能です。
玉掛けの資格や足場特別教育、フォークリフト、足場の組立て等作業主任者まで、働きながら取得を目指せます。
受講や試験にかかる費用は会社が全額負担いたしますので、どんどんチャレンジしましょう!

株式会社統栄はやる気のある方大歓迎

足場工事の経験がある方も、未経験で挑戦したい方も、仕事に取り組む姿勢をきちんと評価し、頑張っただけ成長できます!
大きなやりがいを感じられる仕事だからこそ、楽な仕事ではありません。
真剣に取り組み、前向きに努力できる方を弊社は応援しています。
あなたの努力の結果は間違いなくついてきますので、その努力を応援し背中を押す手伝いをさせてください。
困った時には仲間が必ず助けてくれます。
安心して弊社へお越しください。

【求人】株式会社統栄でステップアップ!


株式会社統栄ではただいま、現場スタッフとドライバーを募集中です。
普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方は歓迎いたします。
足場工事は地域の皆様、そして社会の役に立てる仕事です。
未経験の方でも働きやすい環境をご用意しておりますので、やる気のある方は弊社でステップアップを目指しましょう!
頑張り次第で成長でき、努力が評価される弊社で足場工にチャレンジしてみませんか?
興味をお持ちの方は、ぜひご応募くださいませ。

足場のご依頼を受け付けています!

株式会社統栄は次世代足場をはじめ、さまざまな足場で大規模改修工事などを足元から支えます!
自社で資材を保有しているためリースは不要で、準備から施工まで迅速な足場の提供が可能です。
弊社は安全対策の意識が高く、足場をご利用いただく皆様にとっても安心安全な足場工事をお約束いたします。
大規模改修や新築の工事を控えておられる方は、ぜひ一度弊社にご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。